サーチ(調べる)写真はクリックすると大きくなります↓サーチ(調べる)

2006年05月08日

“るなの存在”

去年秋、私の妊娠が発覚し

喜び顔(メロメロ)もつかの間バッド(下向き矢印)

とても辛い顔(え〜ん)ツワリが2ヶ月位続いた。

まさか、自分がツワリで

あんなに大変になるとは夢にも思わず・・・顔(なに〜)



ニオイがまず駄目顔(え〜ん)で、1日中空気清浄機作動exclamation

朝起きて気持ちが悪く、食べても悪く、

何をしていても辛い・・・

吐きはしないけど3キロ弱痩せたバッド(下向き矢印)

おまけにそんな毎日が続いたから

精神的にもブルーになり、「もう生きていかれないあせあせ(飛び散る汗)

とまで思った瞬間もあった。



そんな時、

ぴかぴか(新しい)いつも傍にいてくれたるなぴかぴか(新しい)

るなをギュって抱っこ揺れるハートすると、気持ちが落ち着いて

気持ち悪さも楽になったるんるん



具合悪くなるたびに、寝てた眠い(睡眠)るなを起こして

ギュってさせてもらってた。



その頃から、パパが仕事に行く時必ずるなに、

「るな、今日もママを宜しくねひらめき

っていう声かけが日課になったるんるん



そんな辛いツワリが治まっても、

妊娠中色々な症状が出て顔(え〜ん)

明け方目を覚まし、眠れなくなったり、

お腹が張って安静にしたり、

激しい胃痛に悩まされたり顔(なに〜)

その度に、ソファの上でるなと一緒に

横になったり寝たり・・・



“るなの存在”は自分にとって、

揺れるハートとっても大事揺れるハート だって事が

身にしみて分かりました。





20060410133301.jpg   20060410133251.jpg
犬;「ママ、今日は大丈夫でしゅね!」

 「ゆっくり寝かせてもらいましゅよ!」




下            下            下



あと数日でかわいい予定日かわいいです。

家族が増えること、毎日るなにお話しるんるんしてるけど、

私のお腹のふくらみも理解できてない・・・みたい。
顔(ペロッ)
20060407172508.jpg
犬「ママ、この大きなお腹っていったい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

  「食べすぎでちゅか?太ったでちゅかexclamation&question






お膝に乗った時に、顔を乗せたり前足を乗せたりしてるたらーっ(汗)

20060410223653.jpg   20060407172727.jpg

るなもママと一緒に、赤ちゃんを育ててね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム るなまま at 14:52| るなまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

眠い日々が続いてます・・・

昨日病院に行ったら、先生に

「もういつ産まれてきても良いよひらめき

と太鼓判を押された私のお腹るんるん


でも、胃は圧迫されてるたらーっ(汗)

赤ちゃんはまだ下がってきていないようですあせあせ(飛び散る汗)

そんな胃をスカっとさせるための特製炭酸ジュース


らいびーな.jpg

ビタミンCたっぷり!


2月に、よりによってインフルエンザになったるなぱぱ

妊婦がいるのにぃ〜顔(なに〜)

って心配になったけど、うつらなかった・・・顔(イヒヒ)

ビタミンたっぷり摂ってたおかげかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


因みに、その時慌てて動物病院に確認したけどがく〜(落胆した顔)

るな(犬)にはうつらないそうです。
るんるん






満月        満月        満月        満月       



今日もまとめづらいですが、たまったネタをご紹介!




【その1


1歳を迎えかわいいお年頃かわいいのるなっち。

最近はすっかりお洋服を嫌がらず・・・


嫌がらず・・・がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)



「え?!」顔(なに〜)




脱ぐ.jpg

るなっち、動きが止まる・・・顔(汗)

女の子なのに、脱いじゃ駄目だよ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







【その2


ソファーでくつろいでいると、何やら視線が・・・がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


ぴかーん!.jpg  2つの光.jpg

「きゃぁ〜!!!光ってるぅ!!!」

覗きですかぁ!?

それにしても、

るなの目線目の高さにピッタリなドアですよね〜

今迄気付かなかった。
ひらめき







最後はまともな写真カメラ を3連発。

ドアップから!

るな (1).jpg



私がPCパソコンやったり、キッチンで料理していると

こんな感じでソファーから見ていまするんるん


るな (2).jpg




でも、時には眠くなり眠い(睡眠) 沈んでいく・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠くなって。.jpg


目とろーんとして・・・

ままも眠くなってきましたぁ。



一緒にお昼寝しましょるんるん









ニックネーム るなまま at 14:11| るな日記(2006.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする