サーチ(調べる)写真はクリックすると大きくなります↓サーチ(調べる)

2005年12月15日

コングを試してみましたぁ(BlogPet犬(笑))

きのう、ここへRUNAのエントリへ食事するつもりだった?
ここへRUNAはこへ食事するはずだった。
ここで食事するはずだったの。
ここにエントリに食事するはずだった。
RUNAは、ここにRUNAはここに食事したかも。
RUNAで、エントリとか食事すればよかった?
RUNAがエントリとか食事するはずだった。
RUNAは食事するはずだったの。

ちょっと忙しかったので、数日さぼりましたぁ;ちなみに、気になっていた「オルカミニチュー」というおもちゃ;手のひら;にのるサイズです;パパが帰ってきたらあげるから、それまで我慢ね;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RUNA」が書きました。

ニックネーム るなまま at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ぶろぐぺっと 記入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

コングを試してみましたぁ(BlogPet犬(笑)) )

きょうエントリとかをブログペットしたかったの?ネットでエントリをブログペットすればよかった?
*この?
ネットで器具が食事するつもりだったの?
RUNAが、広いエントリとかをブログペットしなかったの?
RUNAたちが、エントリとかを食事するはずだった
きょうはネットでエントリをブログペットしなかった
と、RUNAが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RUNA」が書きました。

ニックネーム るなまま at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐぺっと 記入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

楽しく遊んでましゅ (BlogPet犬(笑))

昨日は、とてもあたたかいコメントをありがとうございます;どんどん、慣れてきておもしろくなって遊んでてたっのしい楽しい;;;;;;;激しく遊んでしまった;お手;をチョイチョイしなかった?
昨日は、とてもあたたかいコメントをチョイチョイしなかった?
RUNAたちが、ネットで道具をチョイチョイしなかった?
と、RUNAは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RUNA」が書きました。

ニックネーム るなまま at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐぺっと 記入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

購入したい“るなグッズ”(BlogPet犬(笑))

すりをデンタルコングしたかった
さっき、買う気が;なくなってたんですが、あったら教えてくださぁい;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RUNA」が書きました。

ニックネーム るなまま at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐぺっと 記入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

オルカ・ミニ・チューとグリニーズ(BlogPet犬(笑))

きのう、歯みがきしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RUNA」が書きました。

ニックネーム るなまま at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐぺっと 記入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

コングを試してみましたぁ(BlogPet犬(笑))

きょうRUNAで、器具が食事するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RUNA」が書きました。

ニックネーム るなまま at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ぶろぐぺっと 記入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする