サーチ(調べる)写真はクリックすると大きくなります↓サーチ(調べる)

2006年01月24日

初!つなぎ着用

抜け毛対策に購入しましたぁ。

届いたぁ! (1).jpg

つなぎは、普段着フリース素材のパジャマ

それから、ハミガキ後に使っている「デンタルももちゃん」。





つなぎは、どんな感じかなexclamation&question


届いたぁ! (1).jpg つなぎ1.jpg 

なんか足犬(足)の方が、気になるみたいで硬直状態顔(イヒヒ)

背中も丸く、足も開いておかしな格好るんるん




届いたぁ! (5).jpg 届いたぁ! (4).jpg

パジャマはフードがついて可愛い揺れるハート






ようやく硬直が解け、端っこに座った。

届いたぁ! (6).jpg

でもやっぱり、足が開き気味・・・たらーっ(汗)

おっかしいけど、かわいい 顔(笑)



届いたぁ! (9).jpg

週末は、るなを連れてのぴかぴか(新しい)初めてのいい気分(温泉)旅行ぴかぴか(新しい)

それまでに、この2着のつなぎに慣れてねるんるん


ニックネーム るなまま at 16:03| Comment(22) | TrackBack(0) | るな日記(2006.1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

寒っ!

東京でも今晩から明日雪の予報が・・・

家の中は結構あったかいけど、るなはブルブルあせあせ(飛び散る汗)

朝起きたら・・・



寒1.jpg




おっはよ〜るんるんるなぁ!




寒3.jpg
犬「なんでしゅかぁ、寒いでしゅ」



そして、お昼を過ぎた今はexclamation&question

寒4.jpg  寒!.jpg
犬「お散歩はご遠慮いたしましゅ・・・」



ちょっと、あったかすぎないexclamation&question

あとでお散歩は行きますからね!

過保護にはしませんよ!



・・・と言いながら、今日はぴかぴか(新しい)贅沢弁当ぴかぴか(新しい)を 顔(ペロッ)

柿安.jpg

柿安ダイニングのお弁当です。

おいしかったぁ〜顔(メロメロ)

これからお散歩に行ってきま〜す手(チョキ)








風邪予防のご紹介・・・
ニックネーム るなまま at 13:30| Comment(13) | TrackBack(0) | るな日記(2006.1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

初詣♪

るなを連れて初詣に行ってきました。

早速、赤い着物を着せてあげた。

0103初詣(6).jpg 0103初詣 (7).jpg
うんうん、良い感じぃ目ぴかぴか(新しい)






0103初詣 (8).jpg
犬「ぱぱまま、まだぁ〜!?

  眠くなってきましたぁ・・・眠い(睡眠)






眠い(睡眠)       眠い(睡眠)       眠い(睡眠)
0103初詣 (10).jpg 
あらら、待ちくたびれちゃったのね顔(ペロッ)





じゃ、初詣行こうかexclamation×2
0103初詣 (11).jpg




寒かった犬(泣)けど、一生懸命歩いて近くの天神様へ足次項有
0103初詣 (13).jpg 0103初詣 (12).jpg 


「あら、晴れ着きてかわいい揺れるハート」なんて、

いろいろな方が声をかけてくれました。


でも、中には・・・・がく〜(落胆した顔)     がく〜(落胆した顔)     がく〜(落胆した顔)

で、でたぁ!!!




おじさん「おぅ、かわいい!チワワだ!」

おばさん「違うわよ〜、あれはパピヨンよ〜!」




新年早々出ました顔(イヒヒ)

おじさんexclamation おじさんが当たってるのよ〜。

心に思いながら、パパママはニコニコわーい(嬉しい顔)しながら、

その場を通り過ぎましたダッシュ(走り出すさま)



お参りは順番に並んで、るなもお賽銭投げてexclamation&question

きちんと御参りしました。

ちーと混んでるから、空いてるおみくじ前でパチリ カメラぴかぴか(新しい)

パパママのひいたおみくじも、見事「大吉」でした。

0103初詣 (14).jpg



無事、初詣すみましたるんるん

有名な神社なので、人ごみが心配でしたが、

抱っこすれば大丈夫なんですね。



最後に、マンション前の門松でパチリ カメラぴかぴか(新しい)

0103初詣 (16).jpg 0103初詣 (15).jpg
お飾りをヨコメでチラリ目

足もつっぱって・・・あせあせ(飛び散る汗)

明らかに、怖がってますね・・・たらーっ(汗)



3人で楽しいお正月が過ごせました黒ハート



ニックネーム るなまま at 13:04| Comment(21) | TrackBack(0) | るな日記(2006.1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

初めての年越し

ぴかぴか(新しい)12月31日大晦日ぴかぴか(新しい)


大掃除も終わり、るなといつもの公園へ散歩に行った次項有

先日ペッパラで購入した服を、早速着ました。

あったかそうぴかぴか(新しい)

1231 002.jpg   大晦日.jpg




公園は大型犬が多く、

ご挨拶できるようなワンちゃん見当たらず顔(汗)

パパと一緒に走ったり犬(足)して、寒いけど楽しそう 犬(笑)




うわっ、るなたんのアンヨ、汚なぁ〜いふらふら

ほんとにうちの子ですかぁ!!!
 もうやだ〜(悲しい顔)
大晦日1.jpg 大晦日3.jpg
この間、シャンプーして綺麗にしたばかりなのに・・・

帰ってアンヨだけ洗うよ〜






夜                夜                夜




夜はるなままの両親が遊びに来て、

ひとしきり遊んでもらった。


な、なんじゃ、その格好・・・たらーっ(汗)

大晦日4.jpg

反省のポーズですかぁ!?あせあせ(飛び散る汗)




年越し蕎麦も、ちょっぴりおすそわけ

味無しのゆでたお蕎麦。

大晦日5.jpg


1231 012.jpg 1231 013.jpg



両親が帰って、いつものようにるなは爆睡眠い(睡眠)

カラオケカウントダウンTVライヴカラオケの時間になったら、

また起きて来た。

ぐっど たいみんぐ顔(ペロッ)ひらめき

ママの歌 カラオケに合わせて、

またいつものように踊らされる、るなでした 顔(ペロッ)




眠い(睡眠)                 眠い(睡眠)                  眠い(睡眠)



ぴかぴか(新しい)1月1日元旦ぴかぴか(新しい)


年も開け、元旦の朝鏡餅

毎年、るなぱぱの実家グウタラ過ごしてたけど、

今年はるなもいるので、自宅で過ごしました。



0101 元旦 (1).jpg 0101 元旦 (2).jpg

おせちは、奮発してデパート購入顔(イヒヒ)

お雑煮だけ作りました。

床の間がないので、お花かわいいは端っこに飾ってみました。



昨夜、反省ポーズをしたるなは・・・


元旦.jpg

やっぱり、いつものぐうたら

甘えん坊のるな に変わりなしたらーっ(汗)






遊びに来てくれる皆様へ
ニックネーム るなまま at 14:27| Comment(19) | TrackBack(0) | るな日記(2006.1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする