サーチ(調べる)写真はクリックすると大きくなります↓サーチ(調べる)

2006年04月27日

眠い日々が続いてます・・・

昨日病院に行ったら、先生に

「もういつ産まれてきても良いよひらめき

と太鼓判を押された私のお腹るんるん


でも、胃は圧迫されてるたらーっ(汗)

赤ちゃんはまだ下がってきていないようですあせあせ(飛び散る汗)

そんな胃をスカっとさせるための特製炭酸ジュース


らいびーな.jpg

ビタミンCたっぷり!


2月に、よりによってインフルエンザになったるなぱぱ

妊婦がいるのにぃ〜顔(なに〜)

って心配になったけど、うつらなかった・・・顔(イヒヒ)

ビタミンたっぷり摂ってたおかげかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


因みに、その時慌てて動物病院に確認したけどがく〜(落胆した顔)

るな(犬)にはうつらないそうです。
るんるん






満月        満月        満月        満月       



今日もまとめづらいですが、たまったネタをご紹介!




【その1


1歳を迎えかわいいお年頃かわいいのるなっち。

最近はすっかりお洋服を嫌がらず・・・


嫌がらず・・・がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)



「え?!」顔(なに〜)




脱ぐ.jpg

るなっち、動きが止まる・・・顔(汗)

女の子なのに、脱いじゃ駄目だよ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







【その2


ソファーでくつろいでいると、何やら視線が・・・がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


ぴかーん!.jpg  2つの光.jpg

「きゃぁ〜!!!光ってるぅ!!!」

覗きですかぁ!?

それにしても、

るなの目線目の高さにピッタリなドアですよね〜

今迄気付かなかった。
ひらめき







最後はまともな写真カメラ を3連発。

ドアップから!

るな (1).jpg



私がPCパソコンやったり、キッチンで料理していると

こんな感じでソファーから見ていまするんるん


るな (2).jpg




でも、時には眠くなり眠い(睡眠) 沈んでいく・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠くなって。.jpg


目とろーんとして・・・

ままも眠くなってきましたぁ。



一緒にお昼寝しましょるんるん









ニックネーム るなまま at 14:11| るな日記(2006.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ぴかぴか(新しい)ご報告ぴかぴか(新しい) 臨月突入!

実は・・・るなまま、ついに臨月遊園地

もうすぐ産まれる次第でございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


妊婦1.jpg 妊婦2.jpg

横からの写真でお腹の出具合が分かりますかぁexclamation&question

ブログを定期的に更新できなかったのは、このお腹のせいるんるん

出産前ってやる事いろいろあって・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





すっかりたまってしまったネタを、ご紹介いたします。

題して「最近のお気に入り」





その1るなおもちゃ〜抽選で当たったキャラクター〜」。

ドコモだけ (5).jpg

もちろん、飲み込んでしまったら大変exclamation×2

お目目目を取りましたひらめき

目無しじゃかわいそうなので、黒糸で適当に刺繍して

目をつけてあげましたるんるん





ちょっとかけておいたら、目ざとく発見ひらめき

ドコモだけ (3).jpg




取れないから、勢いつけてぇ・・・
ドコモだけ (2).jpg




ジャンプ!!!
ドコモだけ〜ジャンプ.jpg



捕獲成功ぴかぴか(新しい)
ドコモだけ (6).jpg


とっても楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)

最近のお気に入りの、「るなおもちゃ」でした。






その2大好きな場所


これは、パパと一緒に寝てた写真カメラです。

大好きな場所.jpg

ソファーでパパやママが寝ると、

今まではパパママの腕を枕にして横に寝てたのに、

最近は上に乗っかって寝ます。

私のお腹の上exclamation&questionに乗るようになったのがきっかけかな顔(汗)






その3

いちご.jpg

これは、私が食べる苺揺れるハート

お腹の中の子と2人分顔(イヒヒ)って言って、

パクパク食べてしまいます顔(ペロッ)



るなは、私から貰えない事を知っていて、

毎回パパからもらいます顔(ペロッ)

この大好きな苺のおかげで、

だいぶ「待て」が長時間できるようになりました。

「いちご」って言葉もすっかりおぼえましたるんるん




今日はこの辺で!

まだまだたまっているネタがあるので、

少しずつ紹介しま〜す。






ニックネーム るなまま at 14:30| るな日記(2006.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

るなっち元気にしてますっ!

すっかりご無沙汰しましたっ。

ホントやる事いろいろあって忙しく・・・・・・・

と言い訳は続きますが、

今後については、次回語らさせていただきます。




とりあえず、更新できる時にやろう!と意を決しました。

コメントの返事も出来そうにないので、

ご了承下さいませ。





噂のexclamation&questionるなっちは・・・

ぬいぐるみまみれ2.jpg ぬいぐるみまみれ.jpg

今はこんな感じで、ぬいぐるみの中ネンネ眠い(睡眠)してますかわいい






最近パパママの間でコソコソヒソヒソしてるのは・・・

「るなって朝全く起きてこないよね〜」

「ワンコって朝寝坊なのかなぁ・・・」

私達が起きても、起きてこない。

ご飯エサの時間まで起きてこないもうやだ〜(悲しい顔)

朝1.jpg

犬「おはよ〜」

ウサギ「あ、起きたの!?」




朝3.jpg

犬「ごはんちょうだいるんるん

ウサギ「あ、腹時計のめざましが鳴ったのねん〜顔(汗)


やっぱり、ワンコってみんな朝寝坊なのかなexclamation&question
ニックネーム るなまま at 14:23| るな日記(2006.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする