サーチ(調べる)写真はクリックすると大きくなります↓サーチ(調べる)

2005年07月28日

大きくなってきたなぁ〜

TVの横に、以前UFOキャッチャーでとった
「きのこのぬいぐるみ」がおいてありました。
るながうちに来る前から。

きのこ.jpg

最近、るながきのこの存在を知ったひらめき
一生懸命キャッチしようとしてるんだけど、
なっかなか届かなくて、
いつも私達は笑ってたわーい(嬉しい顔)

それが、さっき
私が知らない間に、きのこを自力でとって
一人で遊んでたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大人しいと思ったら・・・たらーっ(汗)

きのこ2.jpg

かわいいもう、るな夢中ですかわいい

きのこ3.jpg



「え?!」・・・気になる部分をアップにすると・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム るなまま at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | るな日記(2005.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

病院に行ってきましたひらめき

今日は朝からるなを病院に連れて行きました。
定期健診&フィラリア予防薬をもらいに。

病院の待合室で、黒タンのチワワちゃん犬に会いましたるんるん
その飼い主さんに「何ヶ月ですかぁ?」って話しかけられて、
ひとしきり話した。
黒タンチワワちゃん、3歳の男の子。
毛並みもすごく、お目目目もパッチリ綺麗でした。
チワワの話をしていたら、その飼い主さんに

「あ、じゃぁ多頭飼い!?家にチワワがいるの?!」

って言われて、うちら2人で 「ん?!?!?!・・・」

状況を把握した旦那が

あ、この子チワワです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私はその時点でも会話の意味が分からなかったけど、
ようやく理解できた。
その飼い主さんが

「あ〜、ごめんなさい、パピヨンかと思って!
ずいぶんお耳が立派だからぁ!」
  って。

そう、その方は、るなをパピヨンだと思っていたようで、
家にチワワがお留守番しているのかと勘違いしていた。

るなの耳。
ペットショップでは垂れていたけど、うちに来たら
ピングッド(上向き矢印)とした。
確かに大きい耳だなぁぴかぴか(新しい)って思ってたけど、
目の前にいる黒タンちわわちゃんと比較したら、
3倍くらいあったあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

で、でかい!ぴかぴか(新しい)

近くにいたパピオンと比較したら、うん、似てる。
るなはパピオン似だった。

0608まったり9.jpg

定期健診は、最初ドキドキの体重測定!

1、9キロ。ぴかぴか(新しい)

先生と一緒に「惜しい〜!」と言ってしまった。
2キロ突破したと思ったのに、まだでした。
ま、嬉しい成長ですけどねひらめき

脱臼もしていなく、心臓の音も大丈夫。
いたって健康でしたかわいいかわいいかわいい
でも、その間ブルブル牡牛座震えて、私の肩によじ登ってきた。
臆病大魔王むかっ(怒り)exclamation×2


ニックネーム るなまま at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | るな日記(2005.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

よーぐるとだいちゅきぃぴかぴか(新しい)

私たちが食べるもので唯一あげているのが、
ヨーグルトぴかぴか(新しい)
無糖だし、ビフィズス菌よ、届けexclamationって
たまに食後にあげるようになった。

よくドッグフードにかけて
ワンちゃんの栄養補給にっていうのがあるけど、
るなは苦手ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

粉末が嫌どんっ(衝撃)みたい。ドッグフードごと食べなくなる。
でもそのヨーグルトに混ぜると、食べる食べる!
お皿洗わなくても良い位、綺麗ぴかぴか(新しい)に舐めちゃう。


かわいいかわいいかわいい今日も嬉しいよーぐるとかわいいかわいいかわいい
よーぐると.jpg

かわいいかわいいかわいいお腹いっぱいぐっすりですかわいいかわいいかわいい(寝相悪っあせあせ(飛び散る汗)
ねんね.jpg
ニックネーム るなまま at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | るな日記(2005.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

まいにち、あちゅいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

最近お散歩になると、すぐ出ちゃうたらーっ(汗)
そしてその場でお座りorふせ状態。
涼しい時間になったら散歩してるのになぁ〜。
でも私も汗かいてるわ〜たらーっ(汗)
ちょっと歩いただけなのに・・・

散歩.jpg
ニックネーム るなまま at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | るな日記(2005.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

3連休があけて・・・

かわいい3連休あけて、ちょっと寝不足よぉ〜眠い(睡眠)

1.jpg



かわいいちょっと寝顔見ないでよ〜むかっ(怒り)

2.jpg



かわいい梅雨があけると、だるくなるのねぇ〜たらーっ(汗)

3.jpg



かわいいもう、写真撮るのやめてよ〜あせあせ(飛び散る汗)

4.jpg



かわいい今日は良い子でお留守番してるからぁ〜
  一人で行ってきてよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
  休息が必要なのよぉ〜
ふらふら

6.jpg
ニックネーム るなまま at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | るな日記(2005.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

乳歯が抜けましたあせあせ(飛び散る汗)

今朝、なんだか口をクチャクチャしているのを発見目
何を口に入れたんだろうexclamation&questionって慌てて確認してみたけど、
何もなかった。
でもまだクチャクチャしてるから、じーっと見てたら
白いものが口からポンと出たむかっ(怒り)
え!何?!たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でした。

奥の方なのかもう一度歯を確認したけど、
前のほうの歯はまだしっかりありました。

気になる二枚歯。
いつ永久歯がはえてくるかドキドキるんるん
きちんと乳歯が抜けてくれると良いなぁ・・・
るな、今日も歯と顎を鍛えるよひらめき

NEC_0018.jpg

ニックネーム るなまま at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | るな日記(2005.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

るなが5ヶ月にナリマシタぁかわいい

今日はるなが5ヶ月を迎えました。
う〜ん体重何キロあるんだろう・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
1.8キロはあるかなるんるん
散歩していても必ず「この子は大きくなるわねぇ」って
言われます。
デカチワワまっしぐら!
最近「大きいことは良い事だ!」って
夫婦トイレで言い聞かせてます。
ショーに出すわけでもないしねあせあせ(飛び散る汗)
でも「デカチワワ」と「デブチワワ」は違う。
デブチーにならないように気をつけないとexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)目

ということで?!午前中はるな揺れるハートが大好きな散歩ひらめきに行きました。
私がお気に入りのexclamation&question 「かわいいミニーちゃんのワンピースかわいい」を
初めて着せちゃいました黒ハート黒ハート黒ハート
もう親バカあせあせ(飛び散る汗)バカバカバカ!どんっ(衝撃)
なんて可愛い子なのぉ!?

ホントに るな、かわいい〜ぴかぴか(新しい)

とべた褒めー(長音記号2)
るな揺れるハートは「ママが喜んでくれるなら、ワタチもウレチるんるん
って尻尾振ってくれましたー(長音記号2)
すっかりカメラ撮るの忘れて、結局お散歩から戻って来てから撮った
から、舌出してすっごい疲れた顔してたふらふら
う〜ん、正面からは撮らず横からパチリカメラひらめき
今度は舌出ちゃう前に正面から撮るからねハートたち(複数ハート)

るな、このまま元気にすくすく育ってね。
それがぱぱままの願いです
揺れるハート

ルナ 005.jpg








ニックネーム るなまま at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | るな日記(2005.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

・・・ってPC夢中にナッテル間にexclamation×2

私がPCに夢中になっていたからいけないんです、そうです。
私が悪いのですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

るなはソファーの上でおとなしくフセしてました。

ん?!なんかおかしいexclamation&question
きゃぁ〜exclamation×2私の散歩用の帽子をか、かんでるぅ〜ふらふらむかっ(怒り)

ルナ 014.jpg
タグがビリビリ失恋黒い糸がほつれてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム るなまま at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | るな日記(2005.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする