サーチ(調べる)写真はクリックすると大きくなります↓サーチ(調べる)

2005年08月26日

晴れ 洗濯 晴れ

今日は台風台風一過で、あづぃい〜たらーっ(汗)

そしてるなのベッド&ぬいぐるみを洗濯した。

ベッドはぬいぐるみと違って大きくて、洗うのが大変ふらふら


1週間から10日間くらいの間隔で洗ってるけど、

午前中にそれをやると、1日何もやりたくなくなるぅふらふら


今日は早く乾きそうひらめき





洗剤は、


洗剤.jpg

この2つで洗ってるぴかぴか(新しい)




粉末洗剤だとすすぎ残しがあるかもしれないので、

液体洗剤を使用。

それから、天然成分でダニを寄せ付けない仕上剤ぴかぴか(新しい)




で、本当は使いたいけど、使ってないもうやだ〜(悲しい顔)のがコレ。

だうにー.jpg

私はこのダウニーが大好き揺れるハートなんですが、

るなにはニオイがきつすぎるかと思って、使っていませんバッド(下向き矢印)




こんなふうに、清潔にしてあげてま〜すぴかぴか(新しい)


---------------------------------------------------------------

昨夜るなはジャーキーを、嬉しそうにるんるん食べてた。


怒2.jpg


「るなたん、それ見せて目それ見せて目

そう、手(パー)を出した時でした。

         がく〜(落胆した顔)
         がく〜(落胆した顔)
         がく〜(落胆した顔)
         がく〜(落胆した顔)
         がく〜(落胆した顔)


犬う〜〜〜〜〜・・・ぎゃぁ〜!!!

怒1.jpg


ちょっと、びっくりしちゃったがく〜(落胆した顔)

残念ながら唸っている顔は、ぶれちゃってカメラ撮れなかったバッド(下向き矢印)



犬が唸ってるというよりも、化け猫みたいな?!


きょ、きょわい!ふらふら






にが〜い!!!

ニックネーム るなまま at 15:12| Comment(35) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

るなは女の子ですぅハートたち(複数ハート)

っぽいの、撮れましたん揺れるハート

艶1.jpg





こんな寝姿、初めて見ましたぁ〜揺れるハート




艶2.jpg

あ!見てる、見てる目揺れるハート



       目
       目
       目
       目
       目
       目


女の子だねぇ〜たらーっ(汗)    


女の子.jpg


ぴかぴか(新しい)きゃ!ぴかぴか(新しい)



そうそう、これこれ!
ニックネーム るなまま at 17:49| Comment(26) | TrackBack(1) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

異物を飲みこんだぁどんっ(衝撃)

金曜日のことです。

るなが朝から元気ないんですバッド(下向き矢印)

とりあえずご飯あげてみました。

なんとなく食べたらすぐReturnがく〜(落胆した顔)


過去に空腹で胃液を吐いた事はあったものの、

固体が出てくるなんて、ただ事じゃぁないexclamation×2



胃を休めて様子を見ることにした。



でも、症状は一向に良くはならずバッド(下向き矢印)

今度は何度も胃液を吐いたふらふら

そしたら・・・


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

夜、気付いたんですぅexclamation×2



目がないきのこ.jpg

あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

ぬいぐるみの目が片っ方ないー

そこらじゅう探したけど、ない、ない、ない〜ふらふら



おそらく飲み込んでしまって

具合が悪いと推測し、

下から出てくるのを待ち続けた・・・目




でも、目は出てこなかったバッド(下向き矢印)




金曜日の夜夜は、ほとんど眠れなかったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

土曜日、早速動物病院に連絡し、るなを連れて行った次項有



そこは、パピー教室でもお世話になっているトコ。

いろんな方々が、るなを見て声をかけてくれた。

その都度、「実はぬいぐるみの目を飲み込んだようでぇ・・・

と話したたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



るな、診察台へ・・・ふらふら

診察してくれたが、先生困惑気味たらーっ(汗)

レントゲンではプラスチックは写らないって。

でもレントゲンを撮ってひらめきもらうことにした。


そしたら先生一言・・・

「やっぱり写らないなぁ。でもホラここ!

良い○んちできてますよ〜

思わず、笑ってしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



しばらく吐き具合等、様子をみますということで、

夕方まで預かってもらう事になった。




私達は、心配で心配で・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、気を紛らわすかのように

近くの商店街のお店に入った。



レジで会計をしてたら、パパの携帯携帯電話が鳴ったひらめき

私が会計をしている横で、大きな声を出した



「出ましたぁ!あ〜良かったぁ」



預けて、10分〜20分の出来事たらーっ(汗)

すぐにるなを迎えに戻ろうとしたら、

点滴するから、お昼に迎えに来てって!」とパパ。



その後、ホッとした2人はスタバ喫茶店に入り時間を潰した。

終始大笑いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)だった。

とにかくぴかぴか(新しい)嬉しかったぴかぴか(新しい)から。

出てきてしまえば笑い話わーい(嬉しい顔)



迎えに行くと、

「出てきたの、これです」って見せられた。

出てきたもの.jpg

かわいい記念かわいいにもらってきましたぴかぴか(新しい)



「比較的元気なので、今日のパピー教室参加されませんか?!」

って言われ、結局参加までしてきました。

(またまた勉強になったので、明日にでもUPしますね。)




元気になってくれて、ホントに良かったです。揺れるハート揺れるハート揺れるハート

元気になりました.jpg


ママは、すぐに目を取りました

反省ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・るなごめんね。


0819 キノコ (1).jpg





るなも反省?
ニックネーム るなまま at 13:58| Comment(23) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

はみがきタイムぅ手(チョキ)

今まではガーゼタイプのハミガキだったけど、

歯ブラシデビュ〜しましたぁんぴかぴか(新しい)



食後、ソファーの上でまったりしていたるなを・・・

食後.jpg



るなぱぱが、確保手(チョキ)

さぁ〜はじめるよ次項有




スペードよし、やるよグッド(上向き矢印)
はみがき嫌.jpg
犬うわぁ〜、お口は嫌でしゅふらふら




たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)予想通りの展開ふらふら





パパが歌いだしたるんるんるんるんるんるん

スペードるんるんるなたんはぁ、いいこしゃぁ〜んるんるん
良い子1.jpg
犬うんうん、わたちイイコだよぉexclamation







スペードはい、るんるんいいこしゃぁ〜ん〜るんるん
ちゃんとね♪.jpg
犬あい、こっちもでしゅexclamation









スペードるなたん、あ〜んは?
あ〜ん♪.jpg
犬あ〜ん揺れるハート








スペードおぅ、るな慣れてきたねぇぴかぴか(新しい)
うっ!.jpg
犬うっ、ぱぱしゃん、まだでしゅかぁあせあせ(飛び散る汗)








スペードるな、もうちょっとだよぉ〜
勘弁.jpg
犬ぱぱしゃん、もう限界でしゅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)





はみがきTIMEのあとはぁ・・・
ニックネーム るなまま at 17:14| Comment(28) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

こんなひとり遊びが好きです黒ハート

るなはケージ内でこんなかわいいひとり遊びかわいいをします。



himo.jpg

これは、写真をクリックして拡大すると分かるんですが、

ケージにぴかぴか(新しい)青いゴムぴかぴか(新しい)がタラ〜んと結んであって、

それをひっぱって遊びます。

ヒモが大好きなので、つけてみたら楽しく遊んでます。
るんるん





ぬいぐるみ.jpg

これは、他のぬいぐるみでも良いんですが、

ぬいぐるみが宙に浮いてますよねっひらめき

間に挟んでま〜すあせあせ(飛び散る汗)


それを・・・
次項有     



ひっぱる.jpg

ひっぱって遊びまするんるん

これはなかなか取れなくて

昨夜夜からるなが必死で引っ張って、頑張ってます。
あせあせ(飛び散る汗)





最後に手(パー)





これは、るなが来た時からよくやってる事で、ひらめき

かじかじ.jpg

白いぬいぐるみのシッポor耳を、このように

るんるんクッチャクッチャるんるんずう〜っと噛んでますひらめき




夜中もたまにやっているようで、

目が覚めたときに、

るんるんクッチャクッチャ クッチャクッチャるんるん

の音だけ聞こえてきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



おかげで、その部分だけ茶色く・・・ふらふら

洗っても落ちないもうやだ〜(悲しい顔)



赤ちゃん.jpg

赤ちゃんがミルク飲んでるみたい・・・わーい(嬉しい顔)



こんなに愛しそう揺れるハートにしてますが・・・

唯一、ウーウー唸りながらちっ(怒った顔)

ブンブン振り回すグッド(上向き矢印)ぬいぐるみです揺れるハート




何の写真だか分かりにくいんですがたらーっ(汗)


???.jpg


フル回転で振り回してます目

このぬいぐるみだけには負けたくないらしい・・・
ふらふら



ニックネーム るなまま at 16:41| Comment(21) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

とうとう6ヶ月にexclamation

るなが昨日ぴかぴか(新しい)6ヶ月を迎えたぴかぴか(新しい)

来た頃.jpg

ショップで、

「連れて帰って1週間はいないと思って寝かせて下さい!」

と言われたのであせあせ(飛び散る汗)こんな感じでカメラ撮ってました。

早く遊んだりしたいのに、つらかったぁ・・・たらーっ(汗)







おとなしい.jpg

数日して、ようやくソファーの所に連れてきて、

カメラを撮りました。

まだ、猫猫かぶってるぅ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とってもおとなしかったぁ〜
るんるん






何?.jpg

これは、初散歩の写真。

実は私達も、ちょっぴり緊張気味exclamation


初散歩1.jpg

歩いてもすぐ伏せしちゃって、なかなか進まなかった。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ほっそり.jpg

3ヶ月の頃のるな。

この頃、なんか上下に伸びてきてexclamation&question

手足長っ!

しかも毛が抜けて、ひょろー(長音記号1)んとしちゃって

もしかして、うちの子かわいくない!?」って思った。わーい(嬉しい顔)






6ヶ月.jpg

そして、今に至りますひらめき

最近は首周りや耳、それから尻尾と、

わっさわっさ毛が増えてきた。

この写真見ると、分かりますよね〜。

なんか首の毛が白くぅ〜長くぅ〜・・・・次項有



ハイジのおじいさんみたぁ〜い




これって何ぃ?!
ニックネーム るなまま at 15:28| Comment(30) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

るなの乳歯事情

最近、乳歯が抜けて永久歯が生えてきたぴかぴか(新しい)

奥歯はGETできてるけど、前歯はなかなかGETできず・・・ふらふら

今どんな感じだろうね目ということで・・・次項有




なんで?.jpg
 るなの歯を・・・




つかまえた.jpg
 見ることにした目次項有




         次項有
         次項有
         次項有 
         次項有
         次項有



うわ.jpg
 ♪るなたんはぁ〜良い子しゃん〜♪(るなまま作詞作曲)
 犬うわっ、まま何するのぉ!!!





お口.jpg
 ♪良い子しゃん〜お口はどう〜♪(るなまま作詞作曲)
 犬お口、やですぅ!!!






ドラキュラ.jpg
 うわ〜、何するのよ〜ふらふら
 痛いじゃなぁ〜い!!!もうやだ〜(悲しい顔)

犬ママが無理やり見るからですよ〜!



結局、どれが乳歯でどれが永久歯か分からず・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私のうたでは紛らわすことができなかった・・・






疲れたるなはexclamation&question

         目
         目
         目  
         目
         目

寝.jpg
 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



もう一回見せてよ〜

寝かせて.jpg
 もう寝るんでしゅ眠い(睡眠)
 
 もう一回だけでも、ちと見せてくれぃ!


 あ!・・・


          たらーっ(汗)
          たらーっ(汗)
          たらーっ(汗)
          たらーっ(汗)
          たらーっ(汗)


うるうる.jpg

やっば〜い、泣きそう・・・
ニックネーム るなまま at 16:44| Comment(13) | TrackBack(1) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

初しょっぴんぐぅ目

今日は散歩足がてら、近くのホームセンターにるんるん

  

犬今日は、ままが かわいいミニーちゃんかわいい 着てけってひらめき

お買い物.jpg






犬え〜これに乗るでしゅかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

買い物.jpg







犬なんだか楽しくなってきたじょグッド(上向き矢印)

慣れた.jpg







犬あ〜ん、コレ買ってぇ。欲しいですぅ揺れるハート

hosii.jpg






一緒にお買い物できて、楽しかったぁひらめき

るな(チワワ)には、ちとおおきぃカートでしたがたらーっ(汗)


最近そういうお店も増えてきたんですねぴかぴか(新しい)


いつもはパパとるなが、お外で待ってて

その間に買い物してきたりなので、

犬同伴OKが、どんどん増えてきてほしいなぁ〜るんるん


ニックネーム るなまま at 19:01| Comment(21) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

Dog Cafe その2

今日は「ぴかぴか(新しい)ワンちゃん店内自由ぴかぴか(新しい)」のCafeに行った。


saiyo.jpg

最初はお膝の上ですひらめき




そのうち・・・るんるん

nioi.jpg

歩き回ってニオイをかいでみたるんるん



すると・・・

     exclamation&question
     exclamation&question
     exclamation&question
     exclamation&question
     exclamation&question

help.jpg

犬ぎゃぁ〜!!!
   誰でしゅかぁ!!!






ぴーすちゃん.jpg

お店の看板犬、ピースちゃん(♀)。

まだ4ヶ月、るなの方がお姉さんなのにぃ・・・「るな逃

ピースちゃんは、とっても人なつっこくって

すぐおなかをだしちゃうわーい(嬉しい顔)

ずっと愛想良く振舞ってたかわいい






1時間くらいしたら、ようやくるなも慣れてきた。

・・・と言ってもジャーキー食べてるの図。

りらっくす.jpg





気分が乗ってきたるんるんようで、

仰向けになってるピースちゃんに

ちょっと興味がわいてきたあせあせ(飛び散る汗)


なにしてるの?.jpg


犬何やってるのぉ?!


楽しそう!?.jpg

犬怖いけど、なんだか楽しそうるんるん

犬ちょっと近寄ってみたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        ひらめき
        ひらめき
        ひらめき
        ひらめき
        ひらめき
 

やめて.jpg

犬きょぇえ〜!
  何するんでしゅかぁ!!!



内弁慶なかなか治らず・・・ふらふらのるなでしたたらーっ(汗)



やっぱり仲良くできなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)

初めて同じチワワとご対面ひらめき

2歳半のセサミちゃん(♀)。

とても愛想が良くて、毛並みの綺麗なチワちゃん。

しかも黒白でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

せさみちゃん.jpg


当分、このCafeでお世話になる事にしますぅ手(チョキ)
ワンちゃん達と仲良くなってくれたら良いなぁ・・・グッド(上向き矢印)
ニックネーム るなまま at 17:22| Comment(19) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

やめられましぇ〜ん

るなが家に来たときから、

ずっとかわらず大好き揺れるハート

やめられない事がある。




お膝にのると必ず、やるたらーっ(汗)




遊びに来た友達にもやりだしちゃう
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





himodoko.jpg

犬「ヒモはどこでしゅかぁ!」



himo.jpg

犬「あった、あった。
     引っ張るじょぉ!」






それが部屋着のほとんど、

ウエストにヒモがついている。



るな「ぴかぴか(新しい)好都合ぴかぴか(新しい)



今日も、いっぱいひっぱられてまぁす
ふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)




血液サラサラになぁれ
ニックネーム るなまま at 12:46| Comment(22) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

DOG CAFE デビュ〜

今日は犬DOG CAFE犬に、初めてるなを連れて行ってみました。

って私も初めて
ぴかぴか(新しい)



キャラじゃないexclamation&question フリフリお洋服揺れるハート をるなに着せて

ぴかぴか(新しい)セレブ気取りぴかぴか(新しい)してみました。
あせあせ(飛び散る汗)

洋服.jpg






お店に到着ひらめき

あいにく、4匹のパピヨンがお店から出てきて、

私達が入ったときは、犬がいない・・・


cafe.jpg






パパはランチレストランを、食欲のない私はハーブティー喫茶店を頼んだ。

るなには、お水とおやつが出てきた。
るんるん


cafe (1).jpg






お店の人が「たった今ちょうどパピヨン4匹来てたんですよ!」
とかって言ったんだけど、



同じexclamation&question」って言葉が



何となく耳耳に残った。



       たらーっ(汗)
       たらーっ(汗)
       たらーっ(汗)



???



「へ?」・・・



       がく〜(落胆した顔)
       がく〜(落胆した顔)
       がく〜(落胆した顔)
       がく〜(落胆した顔)
       がく〜(落胆した顔)



また、最初に気付いたexclamation&questionパパが、


あ、この子チワワですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


っていつもの訂正の台詞
exclamation&questionたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




       ふらふら
       ふらふら
       ふらふら
       ふらふら
       ふらふら



そう、またパピヨンと間違われました。







お店の人曰く、カラーがパピヨンっぽかったからって。

今回、2度目失恋


3度間違われたら、きっと私も慣れるだろう・・・

そのうち、そうなんですよ、パピヨンなんですよ〜って、

うまく交わせるようになったりしてひらめき




パピヨンは確かに似てるし、かわいいから、

ま、いっか黒ハート


cafe (2).jpg

かわいいこの振り向き様、お気に入りですかわいい




昨日のBイースト
ニックネーム るなまま at 15:57| Comment(17) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

牛柄模様のるなです♪

るなは、白黒のロンチーですぴかぴか(新しい)




最初見たとき、「狆」みたぁいって思いました。




お散歩してても、白黒はあまり見かけません。




お洋服買おうとしても、モデル犬はクリームが多く、


るなにこのお洋服を着せたら、どんな色合い?!


ってよく分かりません・・・
たらーっ(汗)


0604牛4.jpg





ん?何かおかしいですか?





0605牛8.jpg


          目
          目
          目



分かりますぅ?!



          目
          目
          目



0604牛6.jpg

そんな白黒模様のるなに、

牛柄ガウン着せちゃいましたぁ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム るなまま at 14:56| Comment(15) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

自転車でお出かけ晴れ

今日は、るながいたペットショップまで

自転車に乗せてお出かけした晴れ

ゥ転ヤ.jpg




さて、得意なexclamation&question内弁慶を発揮するのか?

それとも懐かしんで、シッポを振って愛想ふりまくのか???

   
      たらーっ(汗)
      たらーっ(汗)
      たらーっ(汗)




natukasi.jpg

犬ん?こ、この場所は?知ってる匂い!?




mise.jpg

犬うゎぁexclamationるな、思い出したよぴかぴか(新しい)




るなだよ!
こんなにおおきくなったよぉ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ふぅ、思い出して良かったぁわーい(嬉しい顔)

最初は警戒してたけど、すぐに思い出したみたいるんるん

いっぱい、店員のおねえさん達に

かわいがってもらいました揺れるハート



あ、そうそう、案の定、

「るなちゃん、肉づき良いねるんるん

って言われたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






よっぽど疲れたのね〜
ニックネーム るなまま at 18:18| Comment(14) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

2人で大興奮!

きっと、ここなら写真撮れるはずぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

初めて椅子いすの上に乗せてみたひらめき




う!硬直してるぅ目

うまくいくかもひらめき




はい、お座りはぁ?

      目
      目
      目

isu.jpg

きゃぁ〜、やっぱりうまくいったぁ!

      るんるん
      るんるん
      るんるん

とっても嬉しいから、ガムあげちゃぅうよん揺れるハート



早く.jpg





ほら、これほしいぃ?揺れるハート

miminasi.jpg

      exclamation
      exclamation
      exclamation
お耳ないのねぇ〜。

間が抜けた感じよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



doko.jpg

あらら、嬉しいのねぇ。ママもよ〜。







ついにガムGET手(チョキ)

get.jpg

       がく〜(落胆した顔)
       がく〜(落胆した顔)
       がく〜(落胆した顔)

う、どんどん興奮してきたぁ
ママの次はるなが興奮!?

       がく〜(落胆した顔)
       がく〜(落胆した顔)
       がく〜(落胆した顔)

ゲッ!ムンクの叫びみたぁい
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ge.jpg








ニックネーム るなまま at 16:56| Comment(19) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

お行儀悪いんだからぁ!

昨日は両親が遊びに来てたから、

るなもとってもるんるん楽しそうるんるんだったぴかぴか(新しい)





でも・・・ふらふら

ちょっとお行儀悪かったもうやだ〜(悲しい顔)

       むかっ(怒り)
       むかっ(怒り)
       むかっ(怒り)

立ち.jpg

       むかっ(怒り)
       むかっ(怒り)
       むかっ(怒り)

「こらっ!ちっ(怒った顔)」っていう私の言葉も

全く無視たらーっ(汗)

       むかっ(怒り)
       むかっ(怒り)
       むかっ(怒り)

枝豆.jpg
犬だって今日はるなにはつよぉ〜い
  味方がいるんだからぁ!!!


       むかっ(怒り)
       むかっ(怒り)
       むかっ(怒り)

で、でも、いつの間にそんな筋肉隆々になったんexclamation&question



セクスゥィ〜♪
ニックネーム るなまま at 17:05| Comment(14) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

作っていただいたカードを紹介!

今日はこれから両親が家に

遊びに来る事になったので、

予定変更!

最近作っていただいた、るなのカード

紹介いたしま〜す
かわいいかわいいかわいい




love105.gif

これは、「らぶわん★Club」さんに作ってもらいました。



それから、



pretty wanko club.gif

これは「ぷりてぃわんこクラブ」さんに作ってもらいました。



どちらもとってもかわいい〜♪

親バカです・・・






わさび!
ニックネーム るなまま at 15:11| Comment(16) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ベランダで・・・

さっきちょっと曇って、風が気持ち良かったから
ベランダに出てみたよるんるん
風.jpg




良い風.jpg
風が気持ちぃ〜ぴかぴか(新しい)



眠い.jpg
眠くなってきたぁ〜ぴかぴか(新しい)
     
     眠い(睡眠)
     眠い(睡眠)
     眠い(睡眠)
     眠い(睡眠)

え〜寝ないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

さっきまでずっと寝てたでしょーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ぢゃ、ストレッチするよひらめき

はい右を上にぃ〜!

右上.jpg

      目
      目
      目       

右OK.jpg
できてる、できてるぅ決定わーい(嬉しい顔)




今度は左を上にぃ〜!
         
左を上.jpg

       目
       目
       目

左OK.jpg
そうそう、るな、やるねぇ〜決定わーい(嬉しい顔)



じゃ、なんかちょうだいひらめき
ote .jpg

だめぇむかっ(怒り)ご飯ちゃんと食べない子には
何もあげられませんよ
exclamation
(昨日から食が落ちてる るななんです・・・)


せっかくだから、かわいく写真撮ろうよ〜ダッシュ(走り出すさま)
        
       カメラ
       カメラ
       カメラ

近い.jpg
うゎぁあ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)近すぎる近すぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
        
気を取り直して!よし、パチリカメラひらめき 
       
       カメラ
       カメラ
       カメラ

理想の姿.jpg



きゃぁ〜、奇跡だわ〜ハートたち(複数ハート)

こんなに置物のように撮れたの

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)初めてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム るなまま at 16:28| Comment(12) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

初めての氷。

朝、冷蔵庫からを出してたら、
1個落としたexclamation
すかさず、るながやってきたたらーっ(汗)
はやっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


氷.jpg
ん?なんじゃ?!
ちゅ、ちゅめたい〜



ちょっとペロペロして、
戻っちゃったぁ。

昔飼っていた柴犬ゆきちゃん犬は、よく暑い日に
氷もらって舐めてたひらめき
るなは、あまり好みじゃないらしい。



今日はるなの癖を公開!同じ事する子いますか?
ニックネーム るなまま at 21:52| Comment(15) | TrackBack(0) | るな日記(2005.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする